<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
11月になりました。
今年も残す所あと2ヶ月ですね。
これから本格的な俺の嫌いな寒い季節がやってきます(涙
まいく★らっきーさんのように暖かい所に逃亡したいです。先日海外からBLOGも更新してたしタイでもがんばっているようですね。
11月になったのでテンプレートもまた変わりました♪といってもいくつもあるし実は数日前にテストしてたので毎日来ている人にはこの前のじゃんっていわれそ・・・(汗
そうそう今はこのBLOGにはリンク貼ってもらっているBLOGからかブックマーク(お気に入り)からしかこれないはずなのに・・・
こっちにとんでくるはずなんだけどなぁ(笑

さてこっちのBLOGはどうやってつかうかなぁ〜
会員制BLOGにしちゃおうかなぁ(笑
| その他 | comments(11) | trackbacks(80)
作っちゃえ!
先日時計を入れていたショーケースの蓋が壊れてしまい使い物にならなくなったので100円ショップに行って良さそうなものをさがしてきた。
まずは・・・小物入れ
これを2つ購入
そしてこれを収めるケースを探すと、ぴったりなのがあった。
女性の靴を入れておくケースのようだが・・・
いれてみると
サイズもピッタリ♪
時計を入れてみる。
右6個が主に仕事の時に良くしている仕事用時計といわれているもので、
左は6個は見てのとおりGショックですね。
ケースサイズも完璧!!
以前の収納ケースはハンズで5000円くらいでかったんだけど、今回のはなんと予算315円なり〜〜
実は全部入りきらなかったので他の滅多につけない腕時計(現在電池切れやベゼルが壊れてきているもの)は別の小物ケースにいれて保管することにしました。
ちなみにここには映っていない腕時計が2本あります。1本は撮影の時にもはめていたので(笑)残る1本は?パソコンラックについてるんです。
そのうち個々を紹介していこうかな〜。
アニエスb 2本
カルバンクライン 1本
Gショック 8本
BabyG 2本
T&C 1本
GSX 1本
WIRED 1本
CASIO AW 1本
CASIO プロトレックレイ 1本
フリースタイル シャーク 1本
安い物アナログ 1本
計 20本
持ちすぎ!といわないように(ぇ


>k.iさん
貼る価値無いと思いますがそれでもよければご自由に貼ってください。
>노부린씨
한국어 몰라요(・3・)〜♪(거짓말
| その他 | comments(2) | trackbacks(0)
見れたヾ(´ー` )ノ
先日の音楽戦士をとある方のご好意でみることができました。
ヒョニーは1分30秒だけでした(涙
でも里菜りんの新曲が見れてよかった♪それにしてもLIVE向きな曲ですね。
それにしてもあのタイトルは狙ったかのようなタイトルだな〜
そういえば、バックバンドがLIVEMOTIONじゃなかった・・・。
PONさんがドラム叩いてたし・・・。みんな忙しいんですかね。
今日は勉強ばっかりしてて気がついたら日が変わってたよ。
単語覚えるのに没頭してたけど明日になったら半分はわすれてるんだろうな〜。やっぱり毎日使わないとだめですね。
仕事も韓国語で話すか・・・(他の人がわからないね)
関係ないけどPassonはSummerVerを毎日聞いてるけどこっちの方がいいですよね〜(何


>しんぢぃ〜。さん
テーマソングGIZAアーティストに歌ってもらえるなんて羨ましいです
| GIZA | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/187PAGES | >>