<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
見れたヾ(´ー` )ノ
先日の音楽戦士をとある方のご好意でみることができました。
ヒョニーは1分30秒だけでした(涙
でも里菜りんの新曲が見れてよかった♪それにしてもLIVE向きな曲ですね。
それにしてもあのタイトルは狙ったかのようなタイトルだな〜
そういえば、バックバンドがLIVEMOTIONじゃなかった・・・。
PONさんがドラム叩いてたし・・・。みんな忙しいんですかね。
今日は勉強ばっかりしてて気がついたら日が変わってたよ。
単語覚えるのに没頭してたけど明日になったら半分はわすれてるんだろうな〜。やっぱり毎日使わないとだめですね。
仕事も韓国語で話すか・・・(他の人がわからないね)
関係ないけどPassonはSummerVerを毎日聞いてるけどこっちの方がいいですよね〜(何


>しんぢぃ〜。さん
テーマソングGIZAアーティストに歌ってもらえるなんて羨ましいです
| GIZA | comments(1) | trackbacks(0)
麻衣ちゃん誕生日おめでとう
麻衣ちゃん誕生日おめでとう
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

10月28日(金)24:30〜25:25 NTV系 ミュージックファイターにヒョニーがゲストなので忘れずに録画しとかないとな。
って書いたのに録画し忘れました。が、歌ってないらしいのでま、いっか♪あるBLOGで内容確認できたし♪

仕事を切り上げ家にいったん帰宅して、床屋へ行き髪の毛をばっさり15cmほど切る。長さで言ったら福浦選手より長く(ぉぃぉぃ 今江選手くらいですね。
武道館へ向かう。
髪の毛を切っていたのでYっしーさんに目の前を通過される(ノ_・。)クスン
Yっしーさんからチケを譲ってもらいYっしーさんのサイトの人たちのそばにいると知っている人もたくさんきた。
でもYっしーさんのサイトには余り書き込まないのにノンさんって言われる。なんで知られてるんだろう(汗)
開演数分前になったので相方wっぺ氏と席に行く。
Yなぎ氏発見!うちらの2列前でした。観察プレーか?
俺の横2席はこられなかったので2人で4席分使ってみれたのでよかった。
途中となりの中学生?が一生懸命真似して応援してましたが、間違った応援方法なのにこうやってやるんだ〜って思ったようです(滝汗
LIVE後はトークLIVEを見ようと参加するが人ごみで見れませんでした。
参加された方おつかれさまでした。遠方から来られた人はお気をつけてお帰りください

会場を後にして7名で食事に行くことに・・・
すでに23時まわっていたのでやまちゃんは諦め久々の居酒屋タワーにいったのですが、ほとんど満席で入れたのは日が変わる直前でした。
翌日の日記に続く


>なおさん
里菜です(笑)
>えっくん
ありがとー(何)
>煙さん
隣の人はタオル振り回してました。
>しんぢぃ〜。さん
しんぢぃ〜。さんほど有名人ではありません
| GIZA | comments(4) | trackbacks(0)
ちょこらて♪〜
ī??Ŀ??????
??ο?????
??????????
2??????Х??1???
????3??????ΤĤ褦Τ?餤ξΨĤ??
Τ?ä????ä??ä?Τ¡
?????褦???
?Τ褦??Х?????????????餳ä?????Τ¡ò???ä????B??Υ??Τ??????????Υ??β?礦?
22???Τ????23?餤?
?褦??;??

Ż?д????ä
SPNEW?
ChocolateΥ?????
ä????ä?ä??
?ŵä??Τ?äŵ??äŹ?????
???Ĥ????С??ŵä??
?ΤSPΥ??????ä??ä???äΤ?
????Ĵ???顦ä??ä??

(-_-)
????Τ???館?Τ
????????ä?
ä????
ä?ä?3?????
ĿŪ?3??CDå??
ä?


CM???Ф?ĿŪCM??
???äŬ?????Τ??
??



Ĺ
Ĺ?Τ???????????
| GIZA | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/23PAGES | >>