<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
??
昨日寝るときに何を考えてたのか窓を開けっ放し&扇風機かけっぱなしで寝てしまった。昼間散策で歩き疲れてたのもあるだろうけどね。
朝起きたら頭がズキズキそしてREWしてしまった。
午後からは体調もそれなりに回復したので、ゲーセンで鉄拳5をやる。実は鉄拳5のカードを無くしてしまい先日新たに熊(2代目)を作った。
3日間で4級まであがった。
乱入してくる人が初心者だとおもって結構本当に弱い人ばかり乱入してくるので勝ちがドンドン増える。ちなみに24勝7敗です。
しかも連続で同じ人が自分より下の級に負けてむかついたのか何度も入ってくる。よわいのに・・・(汗
最後に5段の人が入ってきたけど一方的にたおしちゃいました。
そりゃ・・・本当は俺の段位は4段ですからね(爆)
ある意味いぢめだな〜っておもいました。このペースだと4段まではすぐ上がっていけそうだな〜。
| ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)
( ̄□ ̄;)ガーン
??Ĥ???????Υ?News???ä?(-_-) zzz
īż??ä??????
Τ????夤?ο?2??ī????????ä?
??Τ?ä????Фä(-^^-) ????
Į?ŻäΤ????ä???ä??

Ż?What'sIN?ż????
(?;) ??
JEWELRY??????ä????äΤ?
ä????Τ??Sugar?褦??
¤?Ĥ??äΤŴ5?????? ===(;)
?ΤUFOå??????
???Τ??äΤ40ΤФ2????FAN?????5ä?0
?????
?Τ?Ĥ
Ф????
??
??
4Ĥ?ñ???
ä??ä
2????2ļ?
( --) ( --) ?2
ä2Ĥ?ä
?????
Υ????Τ???
1200??ä?
?
?2Ĵñ??
???
Τä???С?
400?
???
Ф?????ä?ä
?????Ф??1000??ä2Ĥ?ä????Ф??ä??¤äΤ?
??100?ä??Х??
????
??Τ??????С
μ?


??CD&DVDä???θ?褦??


?
?????
Sai2???
????

?
| ゲーム | comments(3) | trackbacks(0)
俺は熊使い?(ぇ
昼から新浦安のCDショップにMFMを貰いに行く。今回の表紙がB'zなのでもうかなり減っていた(汗)とりあえず2冊ゲット今回の内容は個人的に好きなアーティストばかりなのでとてもいい。あと、今までのパン屋ポスターが掲載されてた。これいいな〜って言うのがいくつかあった。GIZA好きはやっぱり大阪に住んだ方がいいんだな〜っておもった。

そのあと、すぐ側のゲーセンに入る。鉄拳5をやる。
俺のメインキャラはシャオユウという女性キャラなのだが、最近はばかりつかっている。両方使うと頭がごちゃごちゃになるからしばらくメインキャラを入れ替えることにしている。先日すごく上手な熊使いの人がいたのでコンボ(連続技)を見て勉強した。俺くらいのゲーマー?になると技は全部出せるのであとは、どれからどれにつないで強力な連続技になるのかさえ分かれば簡単には負けない。先日見たのを対戦で使ってみた。(」゜ロ゜)」 ナント 自分でも驚くくらい強くなった。これで(。。)ノさんやしんぢぃ〜。さんと対戦しても負けないだろう。(ぇ
ちなみに今、熊 二級(27勝37敗) 称号は番長です。
新技もうまくコンボに組み込み初めてます。今日は対戦で紅返し2戦連続で喰らってくれた。しかもガード不能に紅返しがカウンターできまるとか・・・ギャラリー爆笑してた。相手は何されたのかすぐにわからなかったようで筐体の反対側から俺負けたのぉ〜って声が・・・対戦で結構決まるもんだな(爆

19時半から紅白の再放送・・・。

ライブドアの堀江社長がニッポン放送の筆頭株主になったわけですが、常にチャレンジすることらしい。なにを失敗しても0になるだけで成功すれば無限大というコメントをいっていたがこういう風に考えられるってすごいな。この精神は見習いたいな。

たまには野球ネタを・・・
中日からロッテに来た山北投手今期活躍してくれそう(^▽^喜)ロッテ左投げ極端に少ないですからね。今年は新規参入チームもあるし交流戦もあるしいろいろな意味で楽しみだ。


>まいく★らっきーさん
お互い活躍できるといいですね
>しんぢぃ〜。さん
次は大阪で・・・。
| ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>