<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ながまりLIVE
チョナンカン2をみる。ソウルのオススメスポットをやってた。
途中でオリンピックスタジアムも映ってた。行きたかったなぁ〜
今日は、つよぽんの31歳の誕生日。オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

秋葉原にMFMが配布されていないか探しに行く。
と、その前に神田で下車してやまちゃんの神田店を見に行く。
もう店自体はできてましたね。あとは2週間後のオープンを待つだけなのでしょう。

JR神田駅北口から5分くらい。
銀座線の秋葉原方面の神田駅の出口からだと信号渡って3分くらい。
小川町・淡路町駅A1番口から1分くらい。
居酒屋タワーからだと6分くらい。(何
カラ館からはやっぱり5分くらい。(ぉぃ
ヤマギワソフトからだと10分。(笑
神田店の営業時間は17:00〜0:30だったかな?

店は地下なのであまり大きくないはずです。たぶん新大久保2号店サイズだろうとおもわれます。

そのあと、ヤマギワにいってMFMと里菜りん・はやみぃ〜・S★Pのフライヤーゲット!!そのまま、メールでまいく★らっきーさんに配布されてますと強制秋葉原呼び出し(笑)
メールしたあとにGIZAコーナー見てたら、高岡さんのCDにポスター付きとかいてある。あれ?発売日にはつかなかったのにぃ〜〜
店員にそのことを話したらポスターを探して巻いてくれてる。
ヤバイ買った時のレシートもってないし大丈夫かなぁ〜と心配だった。
でもポイントカードでその日に買ったのを証明しようと見せたら・・・
別に良いですよ〜ってどうぞって渡された。
あ・・あまってるのか?(汗
夕夏ノートにコメントをのこし、まいく★らっきーさんが来るまで時間があるのでゲーセンで時間をつぶす。
ギャラリーが集まってしまった。しかもどうやら三段の人が友達に初段だから勝てるだろ?おまえ三段だろ腕見せてよ〜と・・。
やりながら暇なのでよーく後ろの会話をよく聞いてたら・・・・
やったこと無いから分からないとおもうけど、このクマはっきりいって強い!!初段レベルじゃないって絶対俺(三段?)より上!だって勝率がおかしいじゃん!しかも身に付けてるアイテムとか称号が高額なものばかりだし(汗 やったら下手するとパーフェクト負けするよ〜〜(泣
ココロの中で正解良くそこに気がついたね♪
とやってたら・・・別の五段の人が入ってきた。1ポイントも取らせず圧勝!しかも1回パーフェクト!(爆)
後ろからは、ほらね!五段相手にパーフェクトKOだよ!俺がやっててもああなってたはずだよ〜空中コンボから続けてかぶせて10連コンボを普通に入れてくるクマに勝てるわけない!俺(三段?)くらいになると相手のレベルわかっちゃうんだよね〜俺の腕じゃカモだよぉぉぉ〜(泣
そしたら今度はさっきの五段の人が別のキャラの皆伝で入ってくる。さすがに強い!1ポイント取るのが精一杯(汗
なのでシャオにして対戦!したら勝ってしまった(汗
後ろからは何度も、ぅわあそこからアレに持っていくのか〜レベル高すぎるよ〜この人たち〜。どこからでも空中コンボ持っていって絶対落としてくれないもん。三段じゃどっちの人とやっても雑魚扱いされちゃうってと悲痛の叫びが(爆)きこえてるちゅーねん!
まぁ、皆伝倒した後は誰も入ってきませんでしたチャンチャン。
今日現在で・・・40勝15敗・初段 たった1週間でこの成績!もうすぐ元の段位に戻れそうです。
そうこうしているうちにヤマギワに戻らなきゃと店を出てソフマップあたりでメールが入る予想通り1時間以内でかけつけてきました。
MFMなどをゲットしてやまちゃん神田店の場所を教える。神田店の隣のカフェでコーヒー飲んで別れる。ここはコーヒー160円なので待ち合わせに便利かも♪
地下鉄&京王を使って仙川駅までいく。電車が遅れてた。
なんとか、まもちゃんと合流して今日のLIVEハウスへ向かう。
外はやっぱり大雨!!さすが雨女・永井真理子!!
雨にぬれながら待ってるとやっと開場!
中は、カフェなんだけどLIVEもできる。
ん?どっかできいたような・・・・
そう!パン工場!サイズも丁度パン工場と同じくらいだった。
ドリンクを交換して、席に座る。お客はやはり俺と同年代ばかりだった。席が側だったHayatoにいのっち生きてたんだぁ〜と・・・ぉぃ勝手に人を殺すな(爆
20分押しではじまる。
最初のMCで「やっぱり雨です 雨に負けないように〜」もちろんFANの間では雨女というのは有名ですからね。GIZAだと夕夏ちゃん?が雨女なわけですけどキャリアがちがいますからね〜10年以上も雨女といわれてますからね。
新旧の曲をやってくれた。まさか20歳のスピードも聞けるなんて・・・。
懐かしかったなぁ〜あれからもう10数年たってるんですよね〜。
最後は急遽アンコールもやってくれて、アコースティックライブなのに・・・
危険なプリティ・ロックンロールでしめてくれました。明日も別のところであるので明日になったら曲を改めて書きますね。
LIVE後まもちゃんと新宿で別れ、電車に飛び乗るが・・・
動かない(汗
10分くらいしたら動いた。前の電車で急病人がでたらしい。勘弁してください。
おかげで電車乗換えが・・・間に合わない(泣
しかし4分後に武蔵野線最終があったので・・・
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ヌオ〜〜〜〜〜
中央線から京葉線まで3分で移動しなければ!!
動く歩道を全力C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
なんとか間に合った♪
最寄駅について自転車に乗って帰ってくるが台風バリの風雨で傘を差してもびしょぬれ!!下着までビショビショに!(・_・、) グスン

帰宅後NEWSをみたらもうIコンサートが記事になってましたね。
ほかにもあったけど、これがいちばんよかったかなぁ〜。花火の前で熱唱してますね〜衣装も白でかっこいい!!

最後に滴草さん誕生日おめでとう
| Live | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |