<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
SHAKE THE MUSIC LIVE
仕事が途中だったけどLIVEがあるので強引に仕事を終わらせ
新木場へC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
会場時間には間に合ったけど、肝心の当選者の(▼▼ちゃんがまだ到着してないので階段のところでしばらく待つ
8分ほどしたら全員入場が終わってしまった。
その数分後(▼▼ちゃん到着。
早速チケットを引き換えて中に入る。
ガラガラ(汗
センター1列目付近には扇子チームがいたのでヒョニーFANというのがすぐに分かった。ステージ左の最前がまだ空いていたのでそこに座る。
半分位はまだ来てませんでした。
開演しても1/3はきてませんでしたね。
一番最初はキンモクセイが6曲ほど歌う。
次におまちかねのヒョニーの番なんです。
Heavy worldが音声チェックで流れたのでやるんだなと・・・
ヒョニー登場して、MC少しして
「Heavy world」を歌う。
歌い終わったら帰ってしまった。
( ̄□ ̄;)ガーン
衣装替えかな?と思ったら楽器とかもすべて片付けててまさか?終わり?
とりあえず前の方の方々に合わせてアンコールを要求するが・・・・
次のステージの準備に入ってしまった。
不完全燃焼です!!
せめて他の人たちと同じで6曲くらいやってほしかったなぁ〜
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
そのあと2アーティスト出演されましたが1曲のショックが大きくあまりもりあがりませんでした。(曲的にももりあがれませんけど)
結局3時間のLIVEだった(実際にはステージ変更入れれば2時間ちょっと)
疲れただけでした。


>のぶりんさん
(ノ_・。)クスン
>なおさん
最前列でみれたので我慢します
>みぃ ☆彡さん
私もプログラム見たときに1曲なのかなぁ〜って思いました
お疲れ様でした。
>しんぢぃ〜。さん
私たちじゃどうもできませんからね
| 韓国 | comments(4) | trackbacks(0)
届いた〜〜
昨日DoCoMoがFOMA4機種発表しましたね。
MUSIC PORTER XとMusic Porter IIが気になります。
兇漏杏凜瓮皀蠅miniSDじゃないようなので買わないと思うけどね。
Xは外部メモリ無いようだしね

仕事から戻ってきたら郵便受けに韓国から発送してもらったものが届いてました♪

あて先が日本国ですよ〜。AIRMAILなので当たり前だが(笑)
まぁ、数名には先日書いた時点でほとんどばれていましたね。
はい中身は予想ど〜りのものです。

サイン入りが+200円で買えてしまう。日本でも同じサービスして欲しいです。
↓の直筆サインと比べて筆跡鑑定?してみる(笑

同じですね〜。韓国のショップの人ってどうやってもらってるんでしょうね?謎ですね。
でわ、早速CDを聞いてみる。
タイトル曲「현명한 이별」は何度か聞いたことあるけど、CDで聞いた方がいい感じ♪違う曲かと思ったもん。
やっぱりサビのノルル〜チョンマルミアネ♪〜〜のとこが好き♪(注・・・ハリンパートだからだろ〜っと突っ込まないで下さい ぇ)
お気に入りの曲は「The Boy Is Mine」かなぁ〜爽やかでいい♪
分かってたことだけど、ハリンがメインVoのアルバムになりましたね。
ジャケットは・・・いまいちです。セクシー路線らしいが似合ってない(汗
ハリンは良いとしてスジンはちょっと無理してません?って思いました。アユミはお水のおねーさんですか?(滝汗
そうそうヘスンの前髪のなんですが、この髪型流行ってるんですか??
かなり多くみかけるんですよね〜日本でいったらaikoのような一直線!!
この前までチョンアもこの髪型だったしね。
ヘスン日本デビュー当時とかなりイメージが変わってきたなぁ〜。
あ、そうそうヘスン誕生日おめでとう♪
アルバム明日から携帯に入れてリピートかなぁ〜

どっかのBLOGの管理人は自称缶コーヒー通らしいけど(笑)
でもルーツが好きでネスレ・ジョージア・BOSSが苦手なところをみると、甘め系が少し苦手でどっちかというとスッキリの少し渋め系がすきなのね。とか分析できてしまう自分が悲しい。
UCCオリジナルコーヒーは酸味が強くちょっと癖があるところに甘さ足される2段攻撃なので好きな人はいないですね。
すっぱくて甘い?って説明よくわからない人は飲んでみて独特の味ですから、ちなみに俺もちょっと苦手(笑)
ちなみに俺は1日7杯(本)以上コーヒー飲んでます。
朝起きてコーヒー飲んで出かけて職場について1杯飲んで仕事初めて、昼食後に飲んで15時ごろ飲んで帰って来て飲んでメッセや日記書きながら飲んで・・・って繰り返し。
最近はマグカップからタンブラーに変わりました(笑)
愛用のタンブラーはこれ♪

見て分かるようにPCラックにはマグカップ置きが標準SETされてます。
まぁ、缶ビールになってることもありますけどね。
俺は過去にコーヒーの飲みすぎで胃の調子を壊したことがあるのでこれでも控えてるんですけどね(汗
ここ見ている人は俺にあったことも多いと思うので俺がコーヒーばっかり飲んでいるのを知っている人も多いと思う


>しんぢぃ〜。さん
オレンジジュースじゃないの?
>まいく★らっきーさん
そこ( ̄ .  ̄)ノ" つっこむかよ
>のぶりんさん
毎日飲んでるので味にはうるさいです
>煙さん
MAXコーヒーですか(笑
>青空さん
へぇ〜そうなんだぁ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
| 韓国 | comments(5) | trackbacks(0)
当選o(*^▽^*)o~♪
仕事から帰ってきてポストをみると・・・葉書が一枚入っていた。
(..) チラ


bayfmの公開放送(招待トークショー&LIVE)が当たった。先日の麻衣ちゃんには外れたけど、今回は当たったヽ(´▽`)/〜♪
ゲストはヒョニーなのでおもいっきり楽しんできたいと思います。
そういえばその公開放送の前日の22日もヒョニーを見に?いや野球の応援に?マリンスタジアムに行く予定なので2日連続になりますね。これで24日にサミットに出かけたら(現在まだチケの確保は出来ていません)再び韓流週間に突入しますね。
とりあえず23日の同伴者はまだ正式には決まっていませんが、とりあえずヒョニー好きな人から順に聞いていっています。

夜Yahooのページ見てたらネット検定というカテゴリーをみつけ見てみると・・・
デジカメエキスパート 1級 / 2級 / 3級(無料)というのを見つける。
3級は無料のようなので遊びついでにどんな問題がでるのかやってみた。
もちろん何も勉強をしないでぶっつけ本番で・・・結果は↓

デジタルカメラで撮影する基礎知識と技能が習得できています。撮影技術やデジタルカメラのメカニズムの理解を高め、より高度な写真の知識を習得するために上位のデジカメエキスパート認定試験にチャレンジしてみるとよいでしょう。

というわけで、10問中9問正解で余裕で合格でした。(爆)
しかも3分以内ですべて10問回答してます。
よーく考えれば間違えたのもそっちと悩んだ奴だった。まぁ、俺は勉強しなくても1級も合格できそうですけどね(笑)
| 韓国 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/27PAGES | >>