<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ついに。。。
お待たせしました。(してないか?)
ついに写真BLOGがOPENしました。
まだ少ないけど良かったら感想聞かせてください。

サンクスにイーパラ探しに行ったけどまだおいてなかった。サイト見たら25日から配布になってますね。明日置いてあるといいなぁ〜
でも名古屋フェアが始まっていて、やまちゃんチップスがまた買えます
しかも今回はさらに薄焼きせんべいもある!
さっそくおせんべいの方を買ってきて食べてみた。チップスよりこっちのほうが本物に近い味です。やべ・・・箱買い?
やまちゃん情報
平成17年9月28日(水)
世界の山ちゃん田町三田口店オープン予定!!

昨日LIVEでもらったポスターをJEWELRYと交換でパネルに入れてみた。
なんか部屋の雰囲気がかわった。同じ4人組なんだけどね。
明日からCINDYJAYROが秋冬にかわるようだ。時間が合ったら見に行くかなぁ〜各店舗もポスターが変わるようです

ここ数日昼間曇っていて涼しいですよね。俺はちょっと寒いんですけどね。みなさん体調崩さないようにしましょう。
| 食物 | comments(3) | trackbacks(0)
CD買いに行くだけのはずが・・・
?Ż??????CD?????Ĥ??ο?????????
?塩¤??ż???ä??Τ??
Τ???????
????????
?????ä餢ä?19??1??ä1?19??????Ĥ?Źľ?5?19????¿?????
?ŪΥ??CD??餤ĤΥ??Ĥ?
??1?¤?Ĺ??ή??ή???äΤ????CDå?ä??????????1??ä???Τ?ήŹ
ĤΤ褦?ĤΥĤ?ĤΥ?塼?
??2???????Τ3???????Ĥ????
?????2??äΤ?ο?????öä????
Ź????ö

sai2?λ???С?????
??äΤ5?????
ŹФ???ä褦ż?????ä?
??γ???
????????Τ??
????Ź???1?ä????

????N901iS?褦??
| 食物 | comments(4) | trackbacks(0)
今日買ったもの
昼休みに銀座HMVにBoAちゃんの5集を買いに行く。
結構沢山おいてあった。さすが日本でも有名なだけはある。
今日は昼休みが30分しかなかったので食事も軽くすます。国際フォーラムの屋台村でチョリソドッグを購入して(^〜^)モグモグ
チョリソードッグ
おいし〜〜い。マスタードかけすぎと突っ込まないように・・・。これが普通ですから(笑)
ちなみに折り鶴してた椅子で食べてました(笑)

東陽町に移動中にヘッドフォンの調子が良くなく接触不良を起こしていて使い物にならなくなったのでイースト21にちょっと見に行ったら1世代前のヘッドフォンが400円で売ってたので購入する。定価が3500円くらいなので安物といえばそれまでだけど、1年も使えればいいしと割り切って購入した。

仕事から帰って来て早速5集を聞く。いいね〜〜
明日から通勤でリピートだな。
オススメの1品です!!!

ロッテ交流戦で力尽きたのかぜんぜん勝てない(汗
がんばれ〜〜〜!!研究されてきているとはいえ・・・貯金がドンドン減ってる。
逆にソフトバンクは14連勝!強すぎ!!一気に置いていかれそう
| 食物 | comments(5) | trackbacks(0)
| 1/9PAGES | >>