<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
作っちゃえ!
先日時計を入れていたショーケースの蓋が壊れてしまい使い物にならなくなったので100円ショップに行って良さそうなものをさがしてきた。
まずは・・・小物入れ
これを2つ購入
そしてこれを収めるケースを探すと、ぴったりなのがあった。
女性の靴を入れておくケースのようだが・・・
いれてみると
サイズもピッタリ♪
時計を入れてみる。
右6個が主に仕事の時に良くしている仕事用時計といわれているもので、
左は6個は見てのとおりGショックですね。
ケースサイズも完璧!!
以前の収納ケースはハンズで5000円くらいでかったんだけど、今回のはなんと予算315円なり〜〜
実は全部入りきらなかったので他の滅多につけない腕時計(現在電池切れやベゼルが壊れてきているもの)は別の小物ケースにいれて保管することにしました。
ちなみにここには映っていない腕時計が2本あります。1本は撮影の時にもはめていたので(笑)残る1本は?パソコンラックについてるんです。
そのうち個々を紹介していこうかな〜。
アニエスb 2本
カルバンクライン 1本
Gショック 8本
BabyG 2本
T&C 1本
GSX 1本
WIRED 1本
CASIO AW 1本
CASIO プロトレックレイ 1本
フリースタイル シャーク 1本
安い物アナログ 1本
計 20本
持ちすぎ!といわないように(ぇ


>k.iさん
貼る価値無いと思いますがそれでもよければご自由に貼ってください。
>노부린씨
한국어 몰라요(・3・)〜♪(거짓말
| その他 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
TITLE: SECRET: 0 PASS: 05200feb90d64d55c31591c350a6a0f3 お久しぶりです。k.iですって覚えてますでしょうか?(笑 凄いGショックが多いですね〜 自分はGショック2つ持ってますよ〜 ではこれからもよろしくお願いします。 最後に、もし良かったら相互リンクしませんか〜?
| k.i | 2005/10/31 1:13 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 ノムノム マニ イッソ〜♪
| のぶりん | 2005/10/31 3:39 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://oni.jugem.cc/trackback/561